■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

三宅信勝のミリオンダラージェネレーターは詐欺?

63 :名無しさん : 2017/04/21(金) 20:46:39
銀行振り込みなら銀行に相談するのはどうでしょう?
貴行経由で奴に振り込んだが、奴は詐欺師だった。
返金してほしいが、メールしても返金しない、の一点張り。
そちらから働きかけてもらえないか?
って。
ダメ元で話くらい通してもいいと思う。
もしかしたら、その振込口座は不正な口座じゃないの
だったら、銀行としても大問題じゃないの。
こりゃ完全に警察沙汰です。


PAYPALに相当するのは銀行ですもの。
PAYPALが責任もってやってくれるサービスがあるなら、
地方銀行だろうがどうだろうが、振り込め詐欺予防に
力をいれてるくらいだから、そんなん知らんわ
っていわずに話くらいきいてくれるかもしれない。

でもその前に奴にメールして一度は交渉して
断ってくるだろうが、その控えをもっておくことが
大事ではないでしょうか。


28 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13